顧客登録時に「登録済」と表示されるが、顧客一覧で検索しても該当のお客様が表示されない

顧客の登録時、すでに登録してあるとメッセージが表示されてしまう

      

メールアドレスで検索しても該当する顧客が表示されない場合

このようなメッセージが表示される場合は、お客様の都合で配信停止にされている可能性と同一のメールアドレスが存在している可能性があります。

      

お客様の都合で配信停止にされている場合

自動配信停止をしている顧客に対して追客機能を再開したい場合、インターコム にてご連絡ください。 

        

同一のメールアドレスが存在している可能性がある場合

STEP 1. 顧客リストからメールアドレスを確認します

「顧客一覧」の右上にある「絞り込み」というフィルターをクリックします。

      

STEP 2.「配信停止済」にチェックします

      

STEP 3. 顧客名を確認し、リストをクリックします

      

STEP 4. メールアドレスを確認します

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