顧客の登録時、すでに登録してあるとメッセージが表示されてしまう

メールアドレスで検索しても該当する顧客が表示されない場合

このようなメッセージが表示される場合は、お客様の都合で配信停止にされている可能性と同一のメールアドレスが存在している可能性があります。
お客様の都合で配信停止にされている場合
自動配信停止をしている顧客に対して追客機能を再開したい場合、インターコム にてご連絡ください。
同一のメールアドレスが存在している可能性がある場合
STEP 1. 顧客リストからメールアドレスを確認します
「顧客一覧」の右上にある「絞り込み」というフィルターをクリックします。

STEP 2.「配信停止済」にチェックします

STEP 3. 顧客名を確認し、リストをクリックします

STEP 4. メールアドレスを確認します
