売主追客で、お客様がお住まいのマンション名が検索結果に表示されません。どうすればよいですか?

当方にて物件の確認・登録をいたしますので、

・物件の正式名称

・物件の住所

をメールもしくはプロポクラウド上のチャットにてご連絡ください。登録完了後、改めてご連絡をさせていただきます。

ブラウザはGoogle Chromeをお使いでしょうか?
Internet Exprolerをお使いの場合、物件登録があっても表示されない場合がございます。お手数ですが、ご利用のWEBブラウザがGoogle Chromeかどうか、ご確認をお願いいたします。
 

 チャットのはじめ方

右下のアイコンをクリックします

オンラインサポートの窓口が開くので「メッセージを送信」をクリックします

下部にメッセージを書き込む場所があるので、そちらに聞きたいことを入力してください。入力しましたら右端にあるアイコンをクリックして送信してください。
担当者から通常数時間以内に返信いたしますので、しばらくの間お待ちください。

product Designer