2020年10月27日リリース
メッセージと活動履歴を大きくタブで分割いたしました。

メッセージ
エージェントの対応が必要な顧客からのお問い合わせや見学申請などを表示します。また、PropoCloudからの提案補助などのサポートメッセージもこちらで表示されます。
活動履歴
買主・売主、エージェント、PropoCloudそれぞれの行動(アクション)をカテゴリごとに表示。各カテゴリごとに表示を切り替えて活動している顧客をすばやく絞り込むことができます。
対応が必要なアクションを素早く確認することができるようになりました。
■受信ボックス

受信ボックスから買主や売主のメッセージが確認できます。受信ボックスの各ボタンには未読の件数が表示されるので対応もれがなくなります。
■顧客名での検索

顧客名での検索もできるので、お客様からの返信を素早く確認できます。
■直近2週間のメッセージ絞り込み

現在の日付から1ヶ月以内のメッセージに絞って表示します。
■担当者絞り込み(管理者のみ)

管理者の方のみが使えます。担当エージェントに絞って表示できます。
■メッセージの並び順、未読既読

物件のお問い合わせなど、顧客からのお問い合わせには旗アイコンがつきます。顧客の種別も「売主」「買主」「住み替え」が色分けされたタグがつくので一目で分かります。
メッセージは新しいもの順に上から並びます。

未読のものは背景白で太字で表示されます。背景がグレーのメッセージは既読のものです。
活動履歴の確認がより便利になりました。直近で顧客からどれくらいのリアクションがあるか一目で確認ができます
■活動別にカテゴリ分けされています

それぞれ、活動別にカテゴリ分けされているので、顧客の活動ごとに絞り込むことができます。
メール開封や、物件の閲覧など気になるアクションをしている顧客にすぐたどりつけます。
■顧客名での検索

顧客名での検索もできるので、お客様からの返信を素早く確認できます。
■活動履歴の並び順

こちらも、活動履歴は新しいもの順に上から並びます。