売主/買主追客で反応のない顧客を定期的にお知らせする機能です。
反応のない顧客は直近の新規反響顧客と入れ替えるなど、効率の良い追客管理を行いましょう!
利用方法
1. 反応のない顧客通知メールを受け取る
直近1ヶ月間で周辺売出しレポートや、提案した物件を閲覧していないお客様をエージェントにメールでお知らせします。(毎週木曜16時)
※管理者権限のエージェントには店舗で登録している全顧客、一般ユーザのエージェントにはご自身の担当している全顧客を対象に、反応のないお客様をピックアップします。

2. 顧客一覧で各顧客の状況を確認する
通知メール内にあるリンクから顧客一覧に遷移します。

3. 追客が必要のない顧客は追客設定をOFFにする
各顧客の状況を確認して、追客が必要のない顧客は追客設定を一括でOFFにしましょう。

4. 新規に顧客登録して新たに追客を開始する
新規反響の顧客などを新たに登録して、追客枠を上手に使いこなしましょう。
