2021年11月16日リリース予定
お客様のリアクションをもとに熱い顧客をピックアップして表示する機能が追加されました。
反応の良いお客様へ、架電や提案などのアクションを行うことができます。また、ホットリードから商談成立までの傾向を分析することで、今後の契約件数の予測も可能になります。

Point!
特定の期間内で閲覧回数と閲覧時間のデータをもとに熱い顧客を抽出し、反応の良いお客様から順番に表示されます。
また、プロポクラウドの推奨指標が初期設定となっておりますが、指標となる「期間」「閲覧回数」「閲覧時間」は事業所ごとに設定することができます。

Point!
左のエリアに表示されていた活動状況が刷新されました。
メッセージ、活動状況がタブで表示切り替えできるようになってます。そちらからご確認ください。
興味のあるコンテンツを話題にコミュニケーションができる!

Point!
お客様が興味を持っているコンテンツを知ることでコミュニケーションの話題作りなどにも役に立ちます。 購入を考えているお客様がどのような物件に興味があるか、いいね物件の傾向など分析し、検索条件の最適化も図れます。
お客様の活動状況や興味関心のレベルがわかる!

お客様へのアタックタイミングがわかる!

Point!
お客様が閲覧するタイミングを分析することができ、反応の良いタイミングでアクションできるようになります。
お客様が訪れたコンテンツがわかる!

こんな時は…

今後もエージェントの皆様の声をうかがい、より使いやすいサービスへと成長させてまいります。
ご利用に関してのご不明点などがありましたらカスタマーサクセスチームへお問い合わせください。