2021年11月16日リリース
お客様のリアクションをもとに熱い顧客をピックアップして表示する機能が追加されました。
反応の良いお客様へ、架電や提案などのアクションを行うことができます。また、ホットリードから商談成立までの傾向を分析することで、今後の契約件数の予測も可能になります。

ホットリードとは
特定の期間内で閲覧回数と閲覧時間のデータをもとに熱い顧客を抽出し、反応の良いお客様から順番に表示されます。
Point!
ホットリードの中でも” 赤>橙>黄” の順番で反応の良い顧客になります。
使い方
顧客一覧の画面のホットリードをクリックします。

顧客リストをクリックし、活動履歴に移動します。

コミュニケーションのタイミングや興味のあるコンテンツを確認します。

買主追客のホットリード運用について


売主追客のホットリード運用について


ホットリード指標の設定方法
ホットリード指標の変更ボタンをクリックします。

各ホットリードの「期間」「閲覧回数」「閲覧時間」の設定を行います。

ホットリードの指標は、管理者権限のある方のみとなっております。
権限が一般の場合は、変更ボタンが表示されませんので予めご了承ください。
ホットリードから対象外にしたい顧客の設定方法
一覧からは一括でホットリード表示対象外にできます。
まずは、非表示にしたい顧客をチェックします。

リスト非表示のボタンをクリックします。

Point!
顧客詳細からも表示対象の設定ができます。

関連記事
今後もエージェントの皆様の声をうかがい、より使いやすいサービスへと成長させてまいります。
ご利用に関してのご不明点などがありましたらカスタマーサクセスチームへお問い合わせください。