2021年11月16日
顧客情報の一括取り込みの際に担当者が指定できるようになりました。
使い方
取り込むCSVにエージェント情報(メールアドレス)を含める

※メールアドレスはプロポクラウドにログインする際にお使いのメールアドレスを指します。
※新規登録画面上に表示されるサンプルCSVにも担当者列が含まれているので確認してください。
CSVを顧客の新規登録画面でアップロードする
顧客の新規登録画面でCSVをアップロードします。

よくあるご質問
Q. 指定したエージェントが存在しない場合、顧客情報はどうなりますか?
A. 指定したエージェントが存在しない場合、当該顧客情報は登録失敗の扱いで登録されません。
対象の顧客はエラー顧客リストとしてファイルで確認することができます。

エラー時の表示

Q. エージェントはどの権限でも登録できますか?
A. 担当者を指定できるのは管理者のみとなります。
一般権限のエージェントは担当者を指定できません。
今後もエージェントの皆様の声をうかがい、より使いやすいサービスへと成長させてまいります。
ご利用に関してのご不明点などがありましたらカスタマーサクセスチームへお問い合わせください。