2022年3月1日リリース
顧客情報の登録・更新の際に必須になっていた担当エージェントについて、
担当エージェント項目で「なし」が選択できるようになりました。
※管理者権限のある方のみ担当エージェント「なし」が選択できます

顧客向けの提案メール
担当エージェントが「なし」の場合、自動・手動共にプロポクラウドから提案メールは送信できません。
提案メールを送信したい場合は顧客詳細画面上の「担当者」項目で担当エージェントを設定してください。

過去に提案メールを送信していた顧客について
顧客向けのメール内容の表示
受信済みのメールからWEB販売図面を顧客が閲覧した場合、以下の画面上に表示される情報は事業所の情報が表示されます。
※事業所情報はサイドメニュー>歯車マーク>事業所情報にて設定できます。(管理者権限のエージェント様のみ)
<対象項目>
- 現在の提案内容
- お問い合わせ先
- 問い合わせ完了画面
※メール本文内のエージェント名や署名は送信当時の担当エージェントの情報で表示されます。

顧客からメールに返信があった場合
過去送信していた提案メールに対し顧客から返信があった場合、対応漏れが発生しないよう店舗内の管理者権限のエージェント様に向けて通知が送信されます。