2022年3月中リリース予定
これまで顧客の詳細画面から一件ずつしかできなかった、顧客ステータスとメールグループの変更が一括で行えるようになります。管理者の方だけでなく、一般権限の方も利用できます。
※顧客ステータス変更は、売主・買主ともに利用できます。
※メールグループ変更は、買主のみ利用できます。
使い方
顧客一覧
顧客一覧を開き、対象となる顧客を選択します。

顧客リストの上に「ステータス変更」「メールグループ」が表示されるので、
どちらか変更したい方のボタンをクリックします。
※一度に両方の変更操作はできません。

変更のダイアログが表示されるので、
セレクトボックスをクリックし、変更したいものを選択してOKボタンを押してください。

顧客ステータスまたはメールグループの変更が完了すると、
画面左下に変更完了のお知らせが表示されます。

よくある質問
ホットリード一覧での変更はできますか?
ホットリード一覧では、顧客ステータスやメールグループの変更はできません。
顧客一覧のサイドナビで「全て」を選択してご利用ください。
今後もエージェントの皆様の声をうかがい、より使いやすいサービスへと成長させてまいります。
ご利用に関してのご不明点などがありましたらカスタマーサクセスチームへお問い合わせください。