物件情報に対して顧客はリアクション(いいね、興味なし、見学申請、問い合わせ)をすることができます。
こちらのページでは下記内容について、リアクション別にご案内します。
・顧客が物件情報に対してリアクションする際の画面の見え方
・顧客がリアクションした際のエージェントへの通知・確認方法
WEB販売図面
顧客はWEB販売図面から「興味なし」「いいね」のリアクションをすることができます。

エージェントへ通知
顧客から「興味なし」「いいね」のリアクションがあるとエージェントへ通知が届きます。
メール内のURLをクリックすると、顧客詳細画面に遷移します。

顧客詳細画面から下図メッセージ上の「詳細」をクリックすると、リアクションした物件を確認できます。

これまでリアクション・閲覧した物件を確認することもできます。
顧客詳細画面の提案物件一覧をクリック

これまでに、閲覧・いいね・興味なしなどのリアクションをした物件一覧が確認できます。

WEB販売図面
顧客はWEB販売図面から見学申請をすることができます。

見学をクリックすると、リクエスト画面に遷移します。
※見学希望日の入力はできません

エージェントへ通知
顧客から見学申請があるとエージェントへ通知が届きます。
メール内のURLをクリックすると、顧客詳細画面に遷移します。

顧客詳細画面から見学申請した物件の確認ができます。
電話またはメールで日程の調整を行なってください。
※手動メールの作成方法はこちらを参照ください。

WEB販売図面
顧客はWEB販売図面から問い合わせをすることができます。

エージェントへ通知
顧客から問い合わせがあるとエージェントへ通知が届きます。
メール内のURLをクリックすると、顧客詳細画面に遷移します。

問い合わせ物件と内容を確認の上、電話またはメールで顧客対応を行なってください。
※手動メールの作成方法はこちらを参照ください。

ご利用に関してのご不明点などがありましたらプロポクラウドの画面上、右下に表示されているアイコンからオンラインサポート窓口へお問い合わせください。