よくある質問

よくある質問

初めてお使いの方はこちら

Q. アプリメニューが表示されず「売主媒介契約管理」画面にいけません
A. 売主媒介契約管理機能は追客管理機能とは別でご契約が必要となります。 ご契約状況をお調べしますので弊社セールス担当もしくはオンラインサポート窓口までお問い合わせください。
Q. 追客管理の顧客を移動することはできますか?
A. いいえ。現在、管理画面上から移動することはできません。今後対応を予定しております。

エージェントの管理

Q. エージェントの削除ボタンが表示されません
A. 管理者権限の方のみエージェントの削除ができます アカウントの権限をご確認いただき、管理者アカウントからの削除を実施していただくか、権限の変更をご検討ください。
権限を変更する場合は、管理者権限アカウントから、該当エージェントの編集ページにアクセスすることで変更が可能です。

媒介契約の一覧

Q. 「自動連携中のため新規追加はご利用いただけません」と表示され、新規追加ボタンが押せません。
A. 契約の自動連携中は、手動での新規追加はご利用いただけません。自動連携の解除をご希望の場合はサポート窓口までお問い合わせください。
画面右下にあるアイコンをクリックすると、お問合せのチャットが開きます。自動連携の解除をご希望の場合は、こちらからサポート窓口までご連絡ください。

媒介契約の詳細

Q. 顧客向けメッセージの添付ファイルの容量制限はありますか?
A. メッセージに添付できるファイルは10MBまでとなります。
Q. 顧客メモと営業記録はどう違いますか?
A. 顧客メモは、自由入力欄として利用しやすいのが特徴です。 営業記録は、いつ、誰が、何をしたのか?を記録でき、営業活動の分析などにご利用いただけます。 (面談数や架電回数、資料送付回数などを分析することで、トップ営業の方のノウハウを事業所内で共有でき、全体的な営業スキルの向上に役立ちます。)

アンケート

その他設定、機能

Q. サポートにはどこから連絡できますか?
A. 操作画面右下の吹き出しのアイコンからお問合せいただけます。
こちらのアイコンをクリックすると、お問合せのチャットが開きます。

顧客側マイページ説明

Q. 複数の物件を所有している顧客にはどのように表示されますか?
A. 複数の物件を所有している顧客には物件ごとにマイページが作成されます。
詳細はこちらのページをご参照ください。
Q. デモ顧客とは何ですか?
A. デモンストレーション用の顧客になります。媒介契約管理を売主やご同僚に説明する際にご利用ください。詳細はこちらのページをご参照ください。