顧客メモ、営業記録の入力
エージェントの管理
アンケート
その他設定、機能
顧客側マイページ説明
🗒 顧客メモ、営業記録の入力
目次
顧客ごとに顧客メモと、営業記録を入力することができます。
複数物件を契約されている顧客に関しても、契約ごとではなく、顧客ごとに顧客メモと、営業記録を記録する形になっています。
顧客メモの入力
- 契約詳細画面を開きます
- 画面右上の「顧客メモ」ボタンをクリック
- 顧客メモの入力欄にテキストを入力できます
契約一覧からの追加方法はこちら
営業記録の入力
- 契約詳細画面を開きます
- 画面右上の「営業記録」ボタンをクリック
- 「営業記録を入力」ボタンをクリック ※詳しい入力方法は、営業記録 をご参照ください
よくある質問
Q. 顧客メモと営業記録はどう違いますか?
A. 顧客メモは、自由入力欄として利用しやすいのが特徴です。
営業記録は、いつ、誰が、何をしたのか?を記録でき、営業活動の分析などにご利用いただけます。
(面談数や架電回数、資料送付回数などを分析することで、トップ営業の方のノウハウを事業所内で共有でき、全体的な営業スキルの向上に役立ちます。)