顧客のレポート

🗒 顧客のレポート

 
目次
 
契約詳細画面の「レポート」タブでは、マイページへの顧客のアクセス状況をレポートとして確認することができます。
直近で閲覧したページ、閲覧回数と滞在時間のスコア、各コンテンツの閲覧回数、曜日別閲覧回数、時間帯別閲覧回数、閲覧履歴が確認できます。
 

直近で顧客が閲覧したもの

閲覧したページの情報が確認できます。ページ名称とアクセス日時が確認できます。
直近のアクセス日、滞在時間を青色のタグで表示します。

スコア

閲覧回数と滞在時間のスコアを表示します。
顧客のアクセス回数が高く、滞在時間も長いほど、より高いスコアを算出します。

各コンテンツ閲覧回数/率

マイページ内でのコンテンツの閲覧回数と、割合をグラフで表示します。
※売却ガイドの一覧ページは、設定済みの事業所さまのみ表示されます。

曜日別閲覧回数

曜日ごとのマイページ閲覧回数を表示します。閲覧回数が多いほど、お電話などが繋がりやすいと判断できます。

時間帯別閲覧回数

時間帯ごとのマイページ閲覧回数を表示します。閲覧回数が多いほど、お電話などが繋がりやすいと判断できます。

閲覧履歴

マイページの中で、どのページを閲覧したか表示します。
直近のアクセス日、滞在時間を青色のタグで表示します。※マイページの範囲外(外部サイト)は滞在時間が計測できないため非表示となります。
 

関連ページ