媒介契約マイページの使い方

🗒 媒介契約マイページの使い方

 
目次
 

お客様へのURL共有

  1. 媒介契約を新規作成後(または自動連携後)、媒介契約の詳細ページを開きます
  1. マイページURLを発行するボタンをクリック
    1. クリックするとコピーされた状態になります。
  1. メール、またはその他のご連絡方法にて売主さまへマイページURLを送信
 

売主顧客がログインIDと、パスワードを設定

売主が上記のURLにアクセスすると、以下のような画面が表示されます。
お客さまご本人がログインIDとパスワードを設定し、マイページにログインすることができるようになります。
 

売主がパスワードを忘れた場合

パスワードをお忘れの方はこちらのリンクをクリックし、売主さま自身でパスワードの再発行を行なっていただきます。
ログインIDと、アカウント作成時に設定したパスワード再設定用メールアドレスが必要になります。
売主がログインIDやパスワード再設定用メールアドレスも忘れてしまった場合、契約詳細画面からエージェント側で確認することができます。ご本人確認の上、情報を共有してください。
 

関連ページ