アンケート(事業所単位)
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🗒 アンケート(事業所単位)
目次
顧客アンケート機能とは
媒介契約の締結後に、システムから自動的にアンケートをお送りし、エージェントの方の評価を確認することができる機能です。
初回ログイン時、媒介期限満了1ヶ月前、成約時、決済後、中止時のタイミングで、売主にアンケートを表示し、メールでお知らせします。
- メインメニューから、アンケートをクリック
- アンケートの集計期間を選択
- アンケート種別を選択
- 初回ログイン時 : 媒介契約マイページが発行された直後のアンケート
- 媒介期限満了1ヶ月前:媒介契約が満了を迎える1ヶ月前のアンケート
- 成約時:売買契約の成約時のアンケート
- 中止時:媒介契約が中止(他決)になったときのアンケート
- 決済時:決済が完了した時のアンケート
- CSVダウンロード 集計期間内のアンケート結果をCSV形式でダウンロードします