アンケート(事業所単位)

🗒 アンケート(事業所単位)

 
目次
 

顧客アンケート機能とは

媒介契約の締結後に、システムから自動的にアンケートをお送りし、エージェントの方の評価を確認することができる機能です。
初回ログイン時、媒介期限満了1ヶ月前、成約時、決済後、中止時のタイミングで、売主にアンケートを表示し、メールでお知らせします。
  1. メインメニューから、アンケートをクリック
  1. アンケートの集計期間を選択
  1. アンケート種別を選択
    1. 初回ログイン時 : 媒介契約マイページが発行された直後のアンケート
    2. 媒介期限満了1ヶ月前:媒介契約が満了を迎える1ヶ月前のアンケート
    3. 成約時:売買契約の成約時のアンケート
    4. 中止時:媒介契約が中止(他決)になったときのアンケート
    5. 決済時:決済が完了した時のアンケート
  1. CSVダウンロード 集計期間内のアンケート結果をCSV形式でダウンロードします
 

関連ページ