「売却に関するご相談」通知の対処方法

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🗒 「売却に関するご相談」通知の対処方法

 
目次
 
通知一覧もしくはメールから「売却に関するご相談」通知を確認し、顧客に連絡する手順をご紹介します。

手順

管理画面もしくはメールで通知を確認

顧客が相談内容と希望日時を送信すると、担当者がいる場合は担当者宛(いない場合は管理者宛)で通知一覧のメッセージに「売却に関するご相談」という通知が届くのでクリックします。
メールでもお知らせがきますので、メール本文の赤枠内のURLをクリックします。

クリック後、遷移先の顧客詳細画面から顧客に返信

①「返信する」ボタンをクリック。 ②テキストメールエリアがフォーカスされ、自動で返信用のテンプレートが入ります。適切な内容に編集し「メール送信」ボタンを押して返信完了です。
【補足情報】
  • 上記テンプレートは「定型メール文」内に格納されているため、文書を消してしまった場合も呼び出しが可能です。
  • 上記テンプレートは「定型メール文一覧」から編集可能ですが、削除することはできません。
 

顧客が相談希望日時を予約する際、事業所(店舗)の定休日を指定できないようにする

各項目(予約できない曜日、予約できる時間帯、予約できない期間)を設定すると、売主が面談予約時に設定した日時を選ぶことができなくなります。 そのため、予約を入れて欲しくない日に予約が入ることがなくなります。
①「設定」をクリックします。 ②「予約管理(売主)」の項目をクリック。 ③「予約管理(売主)設定」の画面が開いたら、各項目を入力。 ④「保存」ボタンをクリックして設定完了。

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