通知一覧から顧客へ連絡する

初めてお使いの方はこちら
顧客
顧客への自動配信
顧客の活動状況の確認
通知
物件検索
自動配信
一斉送信
販売図面管理
エージェント
レポート
事業所設定
反響自動取り込み
プロフィール

🗒 通知一覧から顧客へ連絡する

 
目次
 
通知一覧から顧客のメッセージや反応を確認し、連絡する手順をご紹介します。

手順

通知一覧画面を表示する

「通知」メニューをクリックし、「メッセージ」または「活動履歴」タブをクリックしてください。
 

対象の期間を絞り込む

対象の期間を指定して絞り込むことができます。

顧客種別を絞り込む

顧客種別(売主・買主・住み替え)の絞り込みも可能です。

対象の通知を絞り込む

メッセージの場合
受信ボックスから顧客の種別を選択し、メッセージを絞り込みます。
 
活動履歴の場合
活動カテゴリを選択し、活動内容を絞り込みます。
 
連絡したい顧客を選択します。
 

顧客詳細画面から通知の詳細を確認し、メールを送る

対象の通知をクリックすると顧客詳細画面に遷移するので、通知の詳細を確認し、手動メールを作成・送信します。
手動メールの送信方法は「顧客へのメール送信」マニュアルをご参照ください。
 

よくある質問

Q. 2023年8月の通知一覧の期間指定機能実装後に表示されている項目は、従来の通知一覧の内容と変わりませんか?
A. はい、表示されている項目は変更ございません。
Q. 通知一覧を表示する際、全期間指定しても処理が重くなりませんか?
A. いいえ、エージェント様のデータの量によっては重くなります。そのため過去のデータを読み込みたい場合は期間指定のご使用をお勧めいたします。
 

関連ページ