顧客情報の削除

初めてお使いの方はこちら
顧客
顧客への自動配信
顧客の活動状況の確認
通知
物件検索
自動配信
一斉送信
販売図面管理
エージェント
レポート
事業所設定
反響自動取り込み
プロフィール

🗒 顧客情報の削除

 
目次

利用方法

登録済みの顧客を削除する方法をご紹介します。
顧客情報の削除は、顧客情報の詳細を確認しながら1件ずつ削除する方法と、複数の顧客情報を一括で削除できる方法があります。

1件ずつ削除する場合

  1. 顧客詳細画面を表示する
顧客一覧画面から対象の顧客の詳細画面を開き、「編集」ボタンをクリックします。
  1. 削除を実行する
顧客情報の編集ページ下部にある「削除」ボタンをクリックすると、顧客情報を削除できます。
※削除を実行すると活動履歴や閲覧履歴なども削除され、戻すことができません。ご注意ください。

顧客一覧から一括で削除する場合

顧客一覧ページで削除したい顧客にチェックを入れ、右上に表示される「削除」ボタンをクリックします。
対象の顧客を確認し、問題なければ「削除」ボタンをクリックすると、一括で削除されます。
※削除を実行すると活動履歴や閲覧履歴なども削除され、戻すことができません。ご注意ください。
 

よくある質問

Q. 顧客情報を誤って削除してしまった場合、復旧できますか?
A. 削除した顧客情報は、エージェント様側では復旧ができない仕様です。 誤って削除した顧客情報を復旧したい場合は、弊社側で復旧が可能か確認いたしますので、下記情報を記載の上、サポート窓口までお問い合わせください。
・顧客名 ・メールアドレス ・顧客ID(把握されている場合のみ)

関連ページ