反響管理システム側の設定(イエウール)
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🗒 反響管理システム側の設定(イエウール)
目次
設定方法
反響管理システム側の設定をするにはプロポクラウド側の設定時に生成される「転送用メールアドレス」が必要となりますので、必ずプロポクラウド側の設定を先に行なってください。
設定方法はこちらをご参照ください。
イエウールのサポートへ、反響通知先追加依頼のメールを送付
イエウールのサポートアドレス(ieul-support@speee.jp)宛に、プロポクラウド側で発行した「転送用メールアドレス」の追加をメールにて依頼します。
イエウール側で反響通知先の追加が完了すると、次の反響からプロポクラウドへ自動で取り込まれます。
依頼メールの例
To : ieul-support@speee.jp
件名:反響通知先追加依頼
[本文]
イエウールご担当者様
お世話になっております。株式会社◯◯ XX店の△△です。
株式会社◯◯ XX店の反響通知先に、以下のアドレスの追加をお願いいたします。
xxxxxxxxxxxxx@ieul-response.propo.co.jp
以上、よろしくお願いいたします。
課金除外申請を行った場合の追客について
イエウールに対し課金除外申請を行った顧客は、プロポクラウド側で自動的に「追客OFF(メール配信OFF)」になります。
課金除外申請の結果、申請が却下となり自動提案メールを再開したい場合には、配信設定を「ON」に変更してください。
よくある質問
Q.イエウールの管理ツール側で実施する設定はありますか?
A. イエウールの管理ツール側での設定は一切不要です。
Q.イエウールに反響通知先追加依頼のメール送信後、どのタイミングで反響が取り込まれるようになりますか?
A. イエウール側で反響通知先の追加が完了次第、次の反響からプロポクラウドへ自動で取り込まれます。
Q. 反響自動取り込みで顧客から反響があった時に届く「反響取り込み通知」は、どこで「ON/OFF」設定できますか?
※「メール通知設定」は各エージェント様ごとの設定が必要です(管理者が複数のエージェントの通知設定を一括で変更することはできません)