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目次

顧客詳細画面の見方

活動履歴画面の活用方法

提案済物件などはとじ込み式にし、顧客活動の流れが把握しやすくなっています。「詳細」ボタンをクリックすると送信内容が全文表示されるようになっています。
 

■アイコンの表示

履歴のアイコンを表示することで、誰が何を行ったのかがわかりやすく、プロポクラウドが行った自動提案か、エージェント自身が行った提案かを簡単に見分けることができます。
 

■メールの内容を常に表示でわかりやすく

メールの内容を常に表示させることで、メールを見分けることが容易になっています。送り先や件名などは右上の「メール情報」ボタンから確認することができます。
 

■メールの返信もできます

顧客からのメッセージには「メール返信」ボタンが表示されるので、クリックするとメッセージ入力ボックスへ飛び、メールの返信ができます。
 

■メールの送受信のみ表示

「メール送受信のみ表示」にチェックを入れると、メールの送受信履歴のみを表示することができます。
 

■提案物件一覧の確認

これまでに提案した物件と、顧客のアクションの一覧を確認することができます。
活動履歴の右上にある「提案物件一覧」をクリックすると、過去に提案した物件の一覧と顧客によるアクションの履歴を確認できます。
 

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