提案補助機能について
顧客
自動配信
事業所設定
反響自動取り込み
🗒 提案補助機能について
目次
🗒 提案補助機能について提案補助とは利用方法1. 買主追客の設定を「補助」に設定する2. エージェント宛に毎朝10時にメールが届きます3. 提案できる物件情報を確認し、選択する4. 提案メールの内容を確認し送信関連ページ
提案補助とは
慎重に提案したいお客様がいた場合、補助提案機能を使うと物件の詳細を確認してから自動提案メールを送ることができます
利用方法
1. 買主追客の設定を「補助」に設定する
2. エージェント宛に毎朝10時にメールが届きます
補助機能に設定すると、上図のようなメールが担当エージェントに届きます。
通知メールの本文に提案可能な顧客の名前がリンクになって記載されているので、リンクをクリックしてプロポクラウドの管理画面にアクセスしてください。
3. 提案できる物件情報を確認し、選択する
①メールのリンクをクリックし、新着物件を確認します。詳細情報を確認する際には「詳細」ボタンをクリックします。
②顧客に提案したい物件を選択します。
③「次へ」ボタンをクリックし、次のステップに進みます。
4. 提案メールの内容を確認し送信
プレビュー画面などでメールの内容を確認し、「送信」ボタンをクリックしましょう。
送信すると、選択した物件がお客様に提案メールとして届きます。