レポートを活用
顧客
自動配信
事業所設定
反響自動取り込み
🗒 レポートを活用
目次
レポート閲覧手順
左メニューバーにある「レポート」ボタンをクリックし、レポート画面を開きます。
タブで売主レポートと買主レポートに切り替えができます。
レポートを活用する
一般権限をお持ちのエージェント様はご自身の数値のみ閲覧・CSVダウンロードすることができます。
売主
①前週の月曜日〜日曜日が集計期間です
月曜日になると集計期間が切り替わります。
②エージェントの自己紹介の閲覧率を見ることでエージェントに対する興味・関心度合いを知ることができます
- 閲覧数が少ない場合は自己紹介を見直してみるのも良いでしょう
③事業所紹介の閲覧率を見ることで事業所に対する興味・関心度合いを知ることができます
- 閲覧数が少ない場合は事業所紹介を見直してみるのも良いでしょう
④自己紹介が未入力のエージェントを確認することができます。自己紹介は顧客へのアピールにもなりますので、入力促進していきましょう
買主
①週単位で閲覧したい集計期間を選べます
②「CSVダウンロード」ボタンをクリックすると、レポートをCSVでダウンロードできます
全体データ(事業所全体の数値)と、個人データ(エージェントごとの数値)を選択することができます
③顧客状況を見ることで全体の利用状況が確認できます
- 提案済や登録顧客数が少ない場合は、現場でうまく使われていないケースが考えられます
- メールは開封されているが、リアクション・見学申請がない場合は、提案内容の見直しをしてみるのもよいでしょう
④提案状況を見ることで全体の提案状況が把握できます
- その週に顧客1人あたりに送った提案メール数もわかるので、開封率と照らし合わせて調整してみるのもよいでしょう