PropoCloud公式サイトへ
PropoCloud公式サイトへ
プロポ追客サポートサイト
/
反響自動取り込み
/
反響通知を設定する
反響通知を設定する
2023/3/20
13:42
2024/2/10
5:07
初めてお使いの方はこちら
招待メールを確認 · パスワードの設定 · プロフィールを入力
ログイン
画面構成
パスワードを忘れた場合
推奨環境
お問い合わせ方法
サービスの切り替え
顧客
顧客一覧とは · 顧客一覧の基本的な機能
顧客の登録
ご家族CCメールアドレス
未登録顧客からメールが届いた場合
未登録顧客からメールが届いた場合
一括登録のポイント
買主顧客:メールグループとは?
買主顧客:CSVデータ編集時のポイント
売主顧客:CSVデータ編集時のポイント
顧客へのメール送信
定型メール文の作成
配信停止顧客について
顧客情報の削除
担当者を変更する
手動メールテンプレート
手動メールテンプレート_売主
手動メールテンプレート_買主
顧客への自動配信
提案補助機能について
売主顧客の所有物件と自動配信設定
買主顧客の検索条件と自動配信設定
ステップメール:顧客への設定方法
顧客の活動状況の確認
顧客の詳細情報
顧客ステータス
ラベル機能
ホットリード
営業記録
通知
通知とは
通知一覧から顧客へ連絡する
エージェントに送られるメール通知
通知を設定する
「売却に関するご相談」通知の対処方法
物件検索
物件検索機能とは
物件検索条件を追加
おすすめ物件の一括送信方法
自動配信
自動配信メールの使い分け方
メールの種類
顧客へ自動配信されるメール_売主
顧客へ自動配信されるメール_買主
自動配信メール
自動配信メールとは
自動配信メールを新規追加・編集_売主
自動配信メールを新規追加・編集_買主
自動配信メールテンプレート
自動配信メールテンプレート_売主
自動配信メールテンプレート_買主
ステップメール
ステップメールとは
ステップメールコンテンツを新規追加・編集・複製
ステップメールコンテンツ一覧を新規追加・編集・複製
メールグループ
顧客側の表示
一斉送信
一斉送信とは
一斉送信を新規追加・編集
配信先の設定・配信先一覧
販売図面管理
販売図面管理とは
帯画像の管理
販売図面を新規追加、編集、帯替え作業
登録済みの販売図面を利用する
エージェント
エージェントとは
エージェントを新規追加・編集
エージェントの異動・退職
マスターアカウントについて
レポート
レポートとは
レポートを活用
事業所設定
事業所情報とは
事業所情報を設定
顧客ステータスを追加・変更
物件提案禁止企業を追加・削除
メールテーマを設定
「売却に関するご相談」通知の対処方法
長期休暇のお知らせを設定
ステップメールとは
顧客側の表示
反響自動取り込み
反響自動取り込みとは
反響自動取り込みを設定
プロポクラウド側の設定
反響管理システム側の設定(SUUMO)
反響管理システム側の設定(アットホーム)
反響管理システム側の設定(LIFULL HOME’S)
反響管理システム側の設定(リビンマッチ)
反響管理システム側の設定(イエウール)
反響顧客を確認・担当者を割り当て
反響顧客を追客する
反響通知を設定する
プロフィール
プロフィール
定型メール文
メール通知設定
よくある質問
リリースノート
🗒
反響通知を設定する
目次
🗒 反響通知を設定する
設定方法
関連ページ
設定方法
初期設定値では反響通知メールは配信されるように設定されておりますので、メール配信を受け取りたくない場合は以下手順より設定を行なってください。
👉
この通知はエージェントごとの設定が必要です。
※管理者が複数のエージェントの通知設定を一括で変更することはできません。
「写真アイコン」メニューをクリックし、「メール通知設定」ボタンをクリックしてください。
メール通知設定画面に遷移しますので、「反響取り込み」の項目より通知ON・OFFの設定ができます。 メール通知のスイッチに青色がついた状態が通知ON、色がついていない状態が通知OFFを示しています。
関連ページ
反響自動取り込みとは
反響自動取り込みを設定
プロポクラウド側の設定
反響管理システム側の設定(SUUMO)
反響管理システム側の設定(アットホーム)
反響管理システム側の設定(LIFULL HOME’S)
反響管理システム側の設定(リビンマッチ)
反響管理システム側の設定(イエウール)
反響顧客を確認・担当者を割り当て
反響顧客を追客する
反響通知を設定する
▲