自動配信メールの使い分け方
顧客
自動配信
事業所設定
反響自動取り込み
🗒 自動配信メールの使い分け方
自動配信メール一覧
機能名 | 頻度 | 用途 | 送信されるコンテンツ | 関連ページ |
自動配信メール(買主向け) | 設定した頻度で送信 ※一部、設定した以外のタイミングに配信されるメールあり | 自動で配信される物件情報つきの提案メール | ・自動配信メール:初回挨拶メール ・自動配信メール:2回目以降 ・値下がり通知 ・検索条件変更おすすめ | 機能の概要 メールの種類 メールの設定方法 顧客への設定方法 |
自動配信メール(売主向け) | 週一回、もしくは月一回 ※一部、 上記以外のタイミングに配信されるメールあり | 自動で配信される物件情報つきの提案メール | 【マンション】 ・買主顧客情報 ・周辺マンションの売出事例 ・同マンション売出し事例 ・オリジナルメール 【戸建て/土地】 ・買主顧客情報 ・周辺の売出事例 ・オリジナルメール 【共通】 ・机上査定価格更新通知 ・周辺物件の掲載終了通知 ・周辺物件の値下がり通知 | 機能の概要 メールの種類 メールの設定方法 顧客への設定方法 |
ステップメール | 週一回、もしくは月一回 | 追客コンテンツとして任意のメールを定期的に送信できる | - | 機能の概要 メールの設定方法 顧客への設定方法 |